2015/07/03

夏用の寝袋作ってみました

先日、ちびるのために寝袋をせっせと縫いました。

これから暑くなるので、涼しく快適に過ごせるように、ガーゼのハンカチを使いました。


2枚作れたよ。

かなり適当に縫ったので、仕上がりは微妙です…笑



目の荒い生地は爪をひっかけるからダメっていう意見があるので、目の荒めなこのガーゼ生地でケガしないか心配なのですが…

こまめに爪をチェックして、ケガしないように気をつけたいと思います。

気に入ってくれたらいいなぁ〜





0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...