2015/07/15

はじめてのいろいろ

ちびたん、ここ数日でいろんなはじめてを経験しました。

まずは、ゴートミルク。


甘い味が気に入ったようで、ごくごく飲んでくれました♡

お次は、ミルワーム。



勢いがよすぎてブレブレ笑

ペットショップにいた頃や、うちに来てすぐは見向きもしなかったんですが、もりもり食べてくれるようになりました♡

何故かピンセットがお気に入りでガリガリかじっています…笑

ちびたんの好きなものが分かってきて、うれしい毎日です(*´ω`*)



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...