2015/07/05

ちびる、お散歩する

一夜過ぎて、今朝のちびる。



昨夜は元気いっぱい暴れまわって、仮ハウスに入れてたお水の容器をひっくりかえし、タオルをう○ちまみれにしてました笑

すごく懐れてる子で、触られてもケロッとしてます。

おでこを触るとフシュります笑

何度も脱走を試みていたので、いきなりですがお散歩に出してみます。



へっぴりごし笑

家族みんなメロメロです。
手に乗せて遊んでいます。



父は昨夜いきなり噛まれてました笑

遊び疲れたのか、今はすやすや眠っています。
今夜は我が家へ一緒に帰宅。
ケージ気に入ってくれますように!






0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...