2015/07/23

ささみ祭!!

ちびたんにあげようと思って、ささみを買ってきました。

そして茹でました。←そりゃそうだ

ちびたーん、ささみだよー

「お?なんぞこれ」

「くんくん。いいにおい!」

がっぶううう!!

ちびたん、顔!顔!!笑

完全にケモノの顔になったちびたんでした笑

ささみはたいそうお気に召したようで、ガツガツ食べてくれました。
よかったよかった♡

そして、飼い主達はささみを茹でたダシでスープを作っていただきました♡

とろみ強めの中華風卵スープ。
美味でした〜♡





0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...