2015/07/04

ケージのレイアウト、その2

欲しかったものが届いたので、ケージのレイアウトをバージョンアップしてみました。

じゃじゃん!


隠れ場所が増えただけです笑

これ、ずっと欲しかったんですよねー!



ネットで調べて探して、ようやく見つけて購入したのです。

これ、かわいいですよね♡

ケージに入れてみると、なんとサイズがぴったりでした!うれしい♡
この中に、寝袋を入れる予定です。

今回もcharmさんで購入させていただきました!

あとはちびるをお迎えするだけ…☆



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...