2015/06/30

ケージを買いました!

はりねずみのケージ、どのケージにしようかずーっと悩んでました。

悩みに悩んで、次の2つまで絞ることに。









どちらも、大きさは同じくらい。

①はサイレントホイール大を倒さないと入らなくて、②は高さがあるので倒さないでも入る。

うーん、迷うなぁ…







そして、悩むこと一週間。

ついに決断!!!



②を購入しました!!



購入の決め手は2つ。

・2分割できるスノコがついていること(段をつけて、半分ペットシーツ、半分くるみリターにしたかったので)

・上の網が大きく開けられるので、ケージの上部を取り外さないでホイールを取り出せること。



今回は、charm 楽天市場店さんで購入させていただきました!

明日楽対応なので、翌日には届きましたよ。
素早い対応に感謝です!


次回はお部屋のレイアウトです〜!




0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...