2015/06/21

はりねずみを飼いたい

世間で有名なはりねずみといえば、まるたろう氏やダーシーちゃんでしょうか。

私はもともと無類の鳥好きで、他の生き物への浮気は絶対にありえないと思っていました。

しかし、

その時は唐突に訪れました。

私よりも先にはりねずみにハマっていたのは両親で、ある日のランチのときに見せられた愛くるしい画像にノックアウトされてしまったのです。

ああ、なんて可愛いのはりねずみ。

それからというもの、せっせとはりねずみを飼うべく下調べをしている私なのでした。

ですが、はりねずみを飼うための最初にして最大の難関が待ち受けています。
それは、

お 片 付 け

家がそれはそれは散らかっているのです。
このままでは愛しのはりねずみをお迎えすることができない…!!

立ちふさがる困難を乗り越えなくては!!




つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...