2015/06/21

ペットショップにて

先日、ペットショップにはりねずみに会いに行きました!

けっこう大きな店舗で、ウサギやモモンガ、鳥さんたちもわらわら。

その一画にいたいた!はりねずみ!

貼り紙がしてあって、

「触れます!お声がけください」

とのこと。
触るしかないでしょう!!
夢にまでみた、はりねずみとの触れ合いタイム!!!

私「あのぅ、はりねずみをみたいんですが…」

店員さん「いいですよ〜(*´ω`*)」

ひょいっ




うぉぉおおおおお

はりねずみが!私の手に乗っている!!

この子はベタ慣れらしく、針も立てなければフシュりもしない。
おりこうさん!この子がいい!!!

…と騒ぎましたが、まだお家が片付いていないのでやむなく諦めました。

ちーん。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...